新しい時代の彼方へ吉野です今日も聞いてくださってありがとうございます今日6月27日ですね Twitter リツイートした情報に中村クリニックの中村敦さんですねこの方の予防注射の駅よって始まった頃からその反対運動はお医者様なのでそれもなんか情報出されたりして全国的にセミナーとかね走り続けられた方なんですけどこの方のノートですよアミノ酸の一つの刃まとめ記事みたいなところに歯医者さんがん予防注射の液を入れた患者さんを治療した後首の周りに発疹ができてそれが一か月ぐらいかかってようやく治ったと腕とか膝にもポツポツと発疹が出たので僕もこれの日


場所にか変わったことがあってこれ見ちゃったんですけどそのことをお伝えしようと思って今 Twitter をチェックしたらですね今度はその予防注射打ったかったんで皮膚炎を起こしてる方の施術をしたら自分にも全身に広がったっていうのでこれもツイッターでリツイートしてますだから僕の Twitter でも開けていただければ分かると思うんですけど最近だとですね文章のとこちょっと少なくなってるのでおとついぐらいにダイヤモンドのマークをつけた記事がいくつかあるとも僕の声のブログの部屋なんですけどそのうちの幾つかに行こう蜜の白崎貼ってありますのでそっから吹田に入ってご覧になってみてくださいその記事をご覧になると一つはその汗腺から汗の出るところからの打った人のスパイクタンパクが


汗によって伝わることでこういうものが起こるというような説がありますのでこれは僕はおととしですね2021年の9月の松にその対策をご自分なりに整理した時にも言われてたことですね一つの原因としてはスパイクタンパクが汗とかこうきとかを通じて売ってない人にも伝わるという話はずっと言われていましたねまその汗による感染という一つの研究調査結果とでも一つは実体論としてこういうその発疹かぶれみたいなものが出ている痒みが止まらないと猫の買い物すると僕は非常に軽く超えた現実が見られているってことですね美女全裸になってみてください