新しい時代の吉野です今日も聞いてくださってありがとうございます今日6月27日ですけども何かあるコミュニティの中で聞いた話です私もその予防注射の駅ですね6回目はやめてますという話がありましたよ話を聞いたら5回目までは打ちましたでも6回目は打った後いろんな症状が出る人が多いみたいなので私もちょっと控えてみますって言うんだねあの話を聞いたんですけど1回目の予約権の段階で予約券にはこの注射の駅はメッセンジャー RNA とスパイクタンパク質を使った新しい住所の駅ですということも書いてますそれからアナフィラキシーショックを起こす場合がありますが会場にはお医者さんと看護師さんがいるから大丈夫ですとも書いてあります何が大丈夫なのかよくわかんないですよね


初期処理を起こした人間にとってその確かに頼りになる存在かもしれないショックを起こしたら大変なことねその結果を受けた人と受けないで住んでる人がいるわけですがお母さんの視点が本当にそこなんですかって6回目は反応が出るから差し引かれるんですかとメールは6回目を打って反応が出て折れたでその人にまああの回復した職をお声をかけたりあ大変です私の歳ですからだけどその後あったらケロッとした顔してもあのそれはその原因がわかってるからでも症状が治まったから大丈夫なんですって言うけどこれも本当にそうなんですかって言ったせいで本当に熱が出る体に入れたもののせいで熱が出るダウンするってそれだけで


サントリー済む話なんですかって新しい物ってどこでどう検証されたんですかって確認しました勝手に思うんですけどただただね今言った人たちの選択はそれぞれの選択なんですねそれは何をしているかというとそれぞれの外野のげぼくとは違うレイヤーの別のガイアのゲームの中でのその人の洗濯をしている経験することで体験してそれで楽しんでもらうというところにつながっているだけなのですいませんそれはそうなんですねその今行ったりもんだって僕は鬼門だということは別に伝えていいと思うからその疑問の背景にあるねここ3年ぐらいですかね2019年末ぐらいからもう少ししての結果とかねそこからのテストってのはお伝えしていこうと思っています