新しい時代の彼方へ吉野です今日も聞いてくださってありがとうございます今日6月26日が守ろうとしてるんですねえ最近シェアしたとこの中でおしゃべりさんのブログしてますって元々はない LINE ブログですがそれがなくなってしまったのでできませんをそのままにしてことで動画のことが一番簡単なのはテレグラムなのでテレビに出てるんですけど僕は雨もさ何で一番簡単なのでどうすればいいと思って言ってますってそれを見ていただくと今の音楽を聴く


彼らも欲しいって言ってたんだシンプルに表現するとそういう風になると社会から今のタイミングではちょっといいよっておっしゃっててなので僕は音楽を聴いてるんですね自分の好きな音楽音楽適当車を切り替える前なのでここに3週間前にいくつかこのアメブロさんにも YouTube の動画で音楽をシェアしてますねそれは僕にとっては結構指輪でそれはそれとしてる今までの話は一旦置いといてですね別のステージで伝えたことがある


これから言うと今の全ての方角ってどうなんだろうって言うクエスチョンマークがあって良くなってことで3分が来るので次の曲