新しい時代の彼方へ吉野です今日も聞いてくださってありがとうございます今日6月24日ねシェア情報は三つのアカウントですねフェイスブックとツイッターとテレグラムと道のアカウントにいいよことにしましたそれはまさに僕自身が発信したいのは別情報じゃないっていうことに改めて気づいてそうだねこの雨ではできないと伝えるニッキはその僕の妻何でお前のつまらんかっていう人はその情報がしたかったら先はわかるからそっちに行ってもらえばもう聞かなくていいと思うんですね僕がやっていることは心の女子アナ


行ってきますかって本当のあなた自身の内側ことに気づいてあなたが教えていくための試みなのでそこに一旦戻してということどうなるかちょっと声のブログが主体になるよそれとそのあなたと僕を繋げるあれがあなたとか必要な専門的な人をつなげるって言うだけにここの件その使う情報は外にありますでも喋ると情報があなたが必要であれば僕の情報鮭ミッツって言っててそこは極力大元のリンクを貼ってるんですねだからあなたがほしいってこの人なら信じられると情報源があればそっちに行けばいいと思います全然構わないそれからあなたへ


私はつじつまを合わせて私の本当の生き方を凍らし私はこういうことに気づいたからそういうことは分かった学校行って実践してたからこれで大丈夫人はそのままそれを実践してって欲しいでも僕自身はそうじゃなかったのでその気づいたと思っても見捨ててなかったあれはねと気付いたとからわかったと思ってわかった先でも信じられるものを選択したけど全然違ってたそれはなぜかと言うと全てが内側の答えに従ってなかったからなのでもしよければ恋のブログを聞いてください上のブログと繋がるものの情報が三つのシェア先にあるのでというところで自分自身肩にセットしたことをちょっと