230424 

 

イベントバナー

 

 

株式会社NPCとの業務提携により、ご家族・お子様向けのファッションや雑貨などを取り扱うヤフーショップ「ホッピングスマイル」を開設しました

 

 

 

 

 

お得な価格の製品を多数取り揃えております

 

是非ご利用ください🌈

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

ぼくのおもいや過渡期へのつじつま合わせは声のブログで発信しています

最大3分の音声で、次の3つのテーマを主体にお伝えしています

・こころ:「あなたが本当にアフターコロナをどのように生きたいか」にかかわること
 
・カラダ:あなたが「ガイアでのプレーヤー」としてもらったカラダや、この世の中での生活と危機管理に関することなど

 ・変化 :風の時代での変化と、新しい時代への過渡期をどのように生きていくかなど

自動翻訳は修正していないので読めません。3分のぼくの声にお付き合いください

 
 
 
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 ウクライナはロシアの石油収入の多くを手に入れることを検討している - メディア


キエフは、ロシアの原油をドルジバ・パイプラインで自国領土を経由してEUに輸送する際の関税を大幅に引き上げる準備をしていると、コメルサントが金曜日に報じた。


ウクライナのパイプライン事業者であるUkrtransnaftaは、6月1日に現在のトン当たり14.90ドルから25%増の18.70ドル、8月1日にさらに23.5%増の23ドルという2段階の通過価格引き上げを申請しています。


ロシアの国営パイプライン輸送会社であるトランスネフチは、Uktransnaftaから関税引き上げの通知を受けたことをKommersantに確認したが、この件に関してキエフと交渉はしていないと述べた。


輸送コストの引き上げ計画は、キエフが1月1日に関税をトン当たり2.10ユーロ(18.3%)引き上げた後、今年2回目となります。それに先立ち、昨年は2回関税が引き上げられた。


RTを購読する




 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

【あなたと必要な誰かをつなぐ「ホッピングスマイル」】では、


一般社団法人フリーサポートと提携し、あなたの個人事業主をしながら社会保険に切り替えるサポートをしています


あなたがもし「個人事業主は国民健康保険にしか加入できない」って思っていらっしゃったら、こちらで概要説明の動画をご覧になってみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

このブログの発信継続をご支援いただければ幸いです

 

ゆうちょ銀行 記号10140 番号7384611 タケダヨシノブ

 

 

ぼくの欲しいものリスト

 
 

 

 

 
1分以上の動画と、ここでシェアできていない情報は、ぼくの2つのテレグラムアカウントにあります

 

・ぼくのつじつま合わせに必要な情報など

 

 

 

 ・上記以外

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

テレグラムの登録はこちらをご参考になさってみてください↓