230216

イベントバナー

 

 

あなたが

あなた自身でこころのちょうせいをする

 

ために必要なことのうち

 

 

・ぼくに降りてきて

言語化できて
・あなたにもお伝えした方がよくて

・お伝えできること

 

 

こころ・

カラダ・

変化・=時代の変化

 

の3つの区分を主体に

声のブログでお届けしています 

  

 

自動翻訳はまったく読めないので

3分間聞いてやってください 

 

 

何か質問等ございましたら

あるいは、ぼくの「こころのちょうせいのための寄り添い」に

ご興味を持っていただけるようでしたら

 

お気軽に、ここに友だち追加していただいて

メッセージをお送りください

 

 

ご連絡の窓口を現在はLINE公式アカウントに一本化しております

 

2023年2月16日以前の投稿にぼくのセッションメニューを記載しておりますが

現在は、上記のLINE公式アカウント内での紹介メニューに限定しております

 

 

関連情報のシェア先は最下段に記載しています

 

 

 

 

 


無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

 


  

 ぼくの滑動のためのおふせのお願い

 

 

 

 

 

関連情報のシェア先↓

 

テレグラム「風の時代のあなたへ」

 

ぼくのつじつま合わせに必要以外の

様々な情報をここにシェアさせていただいております

 

 

 

テレグラム「クロが教えてくれたこと」

 

ぼくの保存用の情報などのシェア先です

 

 

 

 

どちらもテレグラムに登録なさるとご覧になれます

 

※アカウント登録時は電話番号が「公開」になっていますので、「設定」から非公開に変更をお勧めします

 

 

シェアさせていただいている皆様

 

貴重な情報などを発信くださり

ありがとうございます

 

 

 

 

 

何か質問等ございましたら

あるいは、ぼくの「こころのちょうせいのための寄り添い」に

ご興味を持っていただけるようでしたら

 

お気軽に、ここに友だち追加していただいて

メッセージをお送りください

 

 

 

 

ご連絡の窓口を現在はLINE公式アカウントに一本化しております

 

2023年2月16日以前の投稿にぼくのセッションメニューを記載しておりますが

現在は、上記のLINE公式アカウント内での紹介メニューに限定しております