221122ver.

 

イベントバナー

 

 

ぼくに降りてきて、言語化できて、あなたにもお伝えした方がよくて、お伝えできることを

3つの区分で、声のブログ主体でお伝えしています 

 

 

こころ・

思考エゴに入ったあなたの判断基準(思い込み・決めつけ)は、あなたが気づいたとたん一瞬で変わります

 

・あなたの本質に沿って気持ちよく生きる(ノンデュアリティーで生きる)ために大切なこと

・風の時代の自然の摂理・宇宙の法則など

 

カラダ・

あなたがこの世の中に受け取った頭とカラダを大切に扱っていますか。何かあったときの備えをあなたはできていますか

 

・頭やカラダを大切に扱うため、適切な生活をするために必要なこと

・戦後政策で失っている危機管理意識や体制に関することなど

 

変化・

風の時代への変化と旧体制の崩壊が見え始めていますね

 

・お金の価値が変わる(金融リセット)なら、今までどのように過ごしてきてどのように変わっていくのだろうか

・新地球に向けての過渡期の変化など

 

 

自動翻訳は、ぼくの滑舌が悪くてまったく読めないため、3分間聞いてやってください

 

代わりに面白そうorお得とかのpickでも貼れたら貼っときます 笑 

 

※アメンバー限定の投稿の閲覧は、リアルでぼくが関わり合う方のみにしています

 

 

 

アメブロさんに掲載以外の関連情報のシェア先は、最下段に記載しています

 

 

 風の時代は、あなたの人生すべてがあなたの選択に委ねられる時代ともいえるでしょう

だからこそ「あなたがアフターコロナをどのように生きたいか」に気づき、分かったことを進めていくことが、今以上に大切になっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 New York Times他4社メディアがバイデン政権にジュリアン・アサンジ氏への起訴取り下げを呼びかけ RT

 (https://www.rt.com/news/567336-assange-letter-newspapers-nytimes/)「公開することは犯罪ではない」

12年前、2010年の11月28日、New York Times, Guardian, Le Monde, El Paris, Der Spiegel 各社は第一面にWikileaks関連記事を掲載。
ケーブル・ゲートはアメリカ政府がスパイ行為を働いており、イラン・アフガン・イエメンでの民間人犠牲者数を少なく見積もっていた事を晒した。

オバマ政権は当時の法に則り、アサンジ氏を起訴する事は無かったが、その後トランプ政権のCIAトップ、ポンペオ氏が一転、アサンジ氏を起訴した。

NYT紙は公開書簡で (https://www.nytco.com/press/an-open-letter-from-editors-and-publishers-publishing-is-not-a-crime/)「ケーブルゲートから12年、アメリカ政府はアサンジ氏の秘密公開への起訴を取りやめるべきだ」と発表

😳NYTが最近本当の事を報道してきたのは、これのせいか。多分嘘ばかりで読者が減ったのかも知れない。かつてのジャーナリスズムのプライドを取り戻したのかな。
にしても、いい事だ。報道は中立でなければ民主性が失われる。


 

 

動画や画像などは、元稿でご覧ください

 

 

 

 

楽天市場/アマゾンのお買い得・クーポンなどのpickを貼っています↓

(楽天だけの場合、同趣旨のアマゾンのpickは、近くの記事内にあります。反対も同様です)


・ぼくのシェアしている情報のリンク先はこの下にあります(チャットグループを除く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア情報は、下記の3か所にリンクを貼らせていただいております

貴重な発信など、ありがとうございます

 

 

・テレグラム「風の時代のあなたへ」

 

 

テレグラムに登録なさるとご覧になれます

 

※アカウント登録時は電話番号が「公開」になっていますので、「設定」から非公開に変更をお勧めします

 

 

・Facebook