新しい時代の彼方へ由伸です今日も聞いてくださってありがとうございます先程ですねあのよもぎガマの癌の治療に効果があると言うなところを見つけたのでまこのアメブロにシェアしたんですけれどもえそのよもぎの成分の一つであるアルテミシニンって言うねそれと一緒に摂ると良いと言う言われているビタミン C と亜鉛についてあのアメーバピックを使って検索したものベストコーデ載せていますこれは実はその去年の今頃ですねある夜も名様の中でクロちゃんの治療薬として発信されてたんですねなので海外の有名なウェブのサプリメントのサイトでももう売り切れになるって言うな状態が続いたりしてたんですけど当時はあの僕の件


申し上げるとある病院ですねある病院のホームページの中のブログ記事みたいなところにその病院でこのアルテミシニンを使った頃治療ですねが持ってたしねだから実際に効果あるんだと思っていたんですがそれから数ヶ月してもう一度その記事を検索しようと思ったらもう何も出てこなくて検索しても全く見つからないって言っていてその病院のホームページへの投稿だったので何かしらの事情で削除になったという風に推察をしています僕今その量子エネルギーのつながりで丸佳浩育てていらっしゃるその小林建設がニューヨークに行ったんですけど彼もその運営サロンの中でですけどねこれについています


分量がよくわからないんですがもしその頃者にかかってしまった場合はそのアルテミシニンとビタミン C と9を同時に三日間ぐらい今一日三回ぐらい飲むと治っていくという風に言われていますね僕は試したわけではありませんがその当時にアルテミシニンのサプリとビタミン C とあやのですね購入して今もストックしてありますこれじゃについては長崎大学が発表した5払って別のこれも必須ミネラルそれもあるのでまたそれに関する情報がですねあの Facebook アカウントの方には乗ってるんですけども心魂と体 Facebook アカウントの設定のでまたこちらでも見つけたらシェアしてお伝えして行こかなと思いますまだちょっとアルテミシニンのことにしてねお伝えいたします1日