心からの魅力で輝くあなたへ心の調整し予算ですいかがお過ごしでしょうか今日も聞いてくださってありがとうございます11月7日って何鍋の日なんすねで鍋の日の鍋ってその後鍋とかお鍋の事を言ってるんじゃなくて鍋料理のことを言ってるんでしょねだから殴って聞くと僕たちはその自分が昔食べた後の鍋とかね自分の大好きなお鍋とかなんかそんな鍋料理のイメージが浮かぶんじゃないかなーって思いながら登校して見つけてその他鍋料理のイメージってみんな違いますよねみんな違うんだけど鍋を囲むとか鍋を食べるか


言葉でその共通のくくりみたいなものができてくる爪はそれの集合意識なんだと思うんですけどね集合意識の中で別に鍋って無理してくるもんじゃないじゃないですか自分が嫌いなものを食べさせられる必要もないしやっぱり自分に合うもの合わないものとあると思うから自分本当に書くみたいな火を囲みたい人と気持ちよく食べるのは鍋の良さ鍋料理のよさまんじゃないかなっていうの雨の日って聞いた時にふっと思ったんですねこれからその風の時代水瓶座の時代に変わっていくというメモ今変化ももう目に見えるようにな


きてはいるんですねあのでその中で自分が本当に食べたい鍋を食べたい人とゆっくり過去寝る時間ってのがなんと色んな所で作りやすくなってくるんじゃないかなってますねなのでそんな時代に向けてねえ私の本当はどうしたいのかアフターコロナどう生きたいのかそのためにできることは何だかそれは本当ですかという三つの問いかけはあなたの中にしてあげるってのは今音にとてもとても大切なことなんじゃないのかなっててそれで気づいた今できることをやっていくといいんじゃないのかなって思ったので投稿してみました123でした