こころからの魅力で輝くあなたへ

 

 

 

スターシード☆ハーツよっさん

です

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

本当のあなたって

頭に入ってはいないんだよね

 

 

 

その本当のあなたを意識できたとき

 

「あー、そうだったんだー」ってなる

 

 

 

 

 

細部は直感でお伝えした声のブログを

お聞きいただけるとうれしいです

 

https://ameblo.jp/yossan3333/entry-12608973427.html

 

 

 

 

 

いい一日に

 

 

 

スターシード☆ハーツよっさん

 

【よっさん略歴】

 

 

 

 

 

 

あなたとの【悩みのタネを取り除く7ステップ】での関わり合い
癒されたいあなたへ。

いまを変えたいとおもったら。
 

悩みのタネを取り除きたかったら。


#1 楽になる
#2 悩みの背景を知る
#3 とらわれるおもいを手放す
#4 本質を知って大切にし始める
#5 クレンズ(浄化)をする
#6 シークレットエリアも解放する
#7 こころからの魅力で輝くあなたで生きる


あわてないでね。まずは、いまのあなたを
ありのままに認めてあげることから始めていきましょう!

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便