心からの魅力で輝くあなたへスターシードハウス予算ですいかがお過ごしでしょうか前頭17枚目徳勝龍の優勝が決定したんだねでも可能お相撲でそんなに前橋前橋を見るだけではなくて今回もまぁ後半のところをたまたま見たして面白いなと思って見てきたんですけどもどうも本当におめでとうございますってしまい涙するぐらい話して真剣にやったって僕はまず相模原ですけどね拍手をしてましたねまの心からの魅力で輝くあなたになる癒されながら本当のあなたで気持ちよくイケる女性性を解放するというのは3ステップの一つの表現がご苦労様1番目が楽になること2番目が


現在とつながることで3番目がなりたい自分になってみることという話をしてます8徳勝龍のま優勝に行った日を聞いてて思ったのは女性バリバリ意識してましたかでもずっとしてましたっていうことをしちゃってたんですねでも本当に優勝した自分になりきっていたんですねそれはその頭の1000見ると思考のにしのところにその優勝したイメージを入れていくっていうのは本当にそれを引き寄せるんだしそれがその特集李さんの家にあるものであるとするならば本当に優勝した首相官邸のは何物にも代えがたいほどに心地よさを味わいと思うしその緊張するしないとか恐怖心を感じるとか有機物とかっていうその思考


情景とは関係なくね気分良く望めたんじゃないかなって思うんですねそれからその心の監督お亡くなりになられた監督が本当に自分と一緒にそのを取ってくれてる感じがしましたって押しちゃったんですけどね本当に何て言うのかな自分の信じるものとつながるって言うのは大切なことだと思いますしなんだねそれを覚え自分本当の自分で生きていくのでいくっていう一つの姿だったんじゃないかなって思いますねと最後までねかっこよかったなあってそんなにしながら優勝をお祝いしてました本当におめでとうございましたというとこでした1日でした