心からの魅力で輝い彼方へスターシード8おっさんですいかがお過ごしでしょうか今日も聞いてくださってありがとうございますまたお前のとこの話の続けていきますけれども女性てなその妊娠をした時渋滞をした時から自分が意識するとしないとにかかわらず自分の男性塩働け加瀬始める始めざるを得ないことですね赤ちゃんに必要なものを獲得して供給する餌を与えては危ないものは取り入れないようにしていくというのをその自然にしていくんですねそうしないと赤ちゃんは生まれてこないわけですねそれだけそのほぼほぼ完全なものはを女性はその仕組みとして役割


刺されていたけれど実際はその何て言うのかな鬱になってしまったりとか摂食障害とか起こしてしまったりとかあれがその親の顔色を伺って自分自身を出すことができなくなっていたりっていう人がたくさんいるんですね本来はその女性性をたくさん強く持っているからあなたの本当の願いに気づいてそれを叶えようとしてその叶えるもの全てを受け入れることで輝いてその輝いてるあなたで周りとのバランスを計っているとおてんば二つ前の投稿でお話ししたそのお店をやってるところの神3っていうのはまさにそんな感じじゃないですかねあの人から見て輝くからそのその人のアイス


お客さんにとって嬉しいもの心地いいものになる本来はそうであるべきで女性が輝いてその満たそうとするための力になるのが男性が強く持ってる男性姿勢だったりするんですよねだけどもやっぱり女性がその輝けなくなってる輝こうとしなくなっているそれは男性にとっても由々しき事態やしてるんだからこそ女性にはその本当の自分に気づいてほしい本当のあなたで気持ちよく生きてほしいだえその第一歩としてまず癒されながらというところに入って欲しいっていうのが僕の願いだったりしますねそのつながりとしてやってるのが入り口としてやってるのは個人セッションであるということなんですねこれここまでお伝えします1日に朝でした