こころからの魅力で輝くあなたへ

 

 

スターシード☆ハーツよっさん

です

 

 

いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

 

寝る前と明日起きたら丸一日、したらいいよー!

 

ってぼくがおもうことを

お伝えしますね

 

 

 

それは、それは・・・

 

あなたのことを、○(マル)っと認めてあげること

 

・・・です

 

 

 

 

今日も道を歩いていて誰かにぶつかったり

イヤなおもいをしたかもしれません

 

そのときにイラっとしたし

 

ふざけんな!っておもったし

 

バカヤロー!って怒鳴ったかもしれません

(注:こころの中で、も含む)

 

 

 

 

でもさー

 

頭の選入ループがある限り

 

そうなることはあって当然

 

 

 

もちろん

 

思考主体で

エゴ優位で生きることは

 

ぼくの経験上から

おススメしていないのだけれど

 

 

でも

 

とっさにイラっとしたり

バカじゃないの!っておもったりするのは

 

ぼくたちに頭がある以上

自然なことだよね

 

 

・・・って、

 

 

あなたのことをすべてすべて

○(マル)っと認めてあげましょう!!!!!!!

 

 

ってこと

 

 

 

 

イヤなおもいをしたあなたも
 

そのときにイラっとしたあなたも

ふざけんな!っておもったあなたも

バカヤロー!って怒鳴ったあなたも

(注:こころの中で、も含む)

 

 

 

みーーーーーーんな認めてあげましょう

 

 

 

本当のあなたで生きようとしているとはいえ

 

まあ

イヤなおもいをするときもあるわよねー
しゃあないわぁ・・・

 

 

イラっとすることもあるじゃん

まあそんなあたしもあたしのうちじゃん!



あの状況だったら

ふざけんな!っておもうのも当然でしょうが

よしよし、しんどかったわねー

 

 

バカヤロー!って怒鳴りたくもなるでしょうが

あんなことされたら

 

 

ちゃんと周り見てなさいよ!まったく

もうさー、さすがに怒鳴りたくもなるでしょうが・・・

 

 

 

 

 

道を譲ってあげたり

 

声をかけてあげたり

 

気にしてあげたりした

 

あなたを認めて・ほめてあげるのと一緒に

 

 

 

 

 

 

怒ったり

 

ねたんだり

 

いじけたり

 

すねたり

 

したあなたも、同様に

 

 

認めて・いたわってあげましょう!!!!!!!

 

 

 

 

あなたのことを、○(マル)っと認めてあげましょうぞ

 

 

 

 

 

 

それはひとに対して

自分を正当化するのではないのだよ

 

 

 

あなたの中で

 

あなた自身のすべてのいまに

OKを出すこと

 

です

 

 

 

 

今晩寝る前に

今日の一日のあなたを思い出してみて

 

 

あなたのことをすべてすべて
○(マル)っと認めてあげましょう!!!!!!!
 

 

 

あしたも

 

楽に、楽しく、楽観的に過ごしながら

 

いろんな反応をして

いろんな行動を起こしたあなたを

 

すべてすべて、○(マル)っと認めてあげましょう

 

 

 

 

 

 

やってみてね

 

まずは

 

今日、寝る前と明日一日

 

あなたのことをすべてすべて
○(マル)っと認めてあげましょう!!!!!!!

って意識的にやってみて

 

 

いい一日に 

 

 

よっさん