心からの魅力で輝くあなたへ心の調整塩さんですいかがお過ごしでしょうか前の投稿の続きをお伝えしています本当はその体がうまく動かなくて眠れないっていう状態の中で自分の仕事をなんとかしなきゃいけないっていう形にしなきゃいけないってことで探したのが東京近郊にいながら飛行機乗って遠方まで行ってそのその人の無料のコーチングを受けてみるという選択をしますそれは自分がその眠れなくて辛くてどうしようもなくてなんとかしてくれって言うのはずっとつぶやいてたけどそんな著名なことではないですねなんでそれを選択したかちょっと自分ではわからないんだけどたまたま来てがきかないので左手旅行

 

 

検索をしてるパソコンなので検索してる中で見つけた人のところに行ってて結局とそこと契約をするのですねだから身近でもないから会いに行くこともできないしメールとその電話での電話でのコーチもセッションで数十万払うっていうことなんですけど最初に行ったのがペルソナを作るということでちょっとも最後はか忘れたんですけどその自分の思っている像を一旦全部文章にするっていうような作業を指示されたんですけど何といかんせんその利き手が使えないから左手だけでパソコン打つわけですねそうすると15分ぐらいやってると思うその背中がもともと痺れてないので頭痛くなってきて15分頃行ったら4時間ぐらい困ってるみたいだから1日成人の作業もできないねえそれ

 

 

本当メールでメール打つのも大変なんすけどメールでそのうちにこういう状況なんで何か別の方法はないのかっていうことで連絡するんですけどとにかくそれが進ん作れないと前には進めないって書いてあってわかりますかねだから相手はもう完全に僕の味方ではないんですねでももうそのなんとかしてくれって言ってるからも自分のイメージがあってそれにやってることがあってるかとどうなるかってなわかんなくなってるんですねえでもその状態でそうメールが返ってくるから一生懸命やろうとして音声変換ソフトとかを買ってやろうとするんですけどでも今の Google の変換みたいにいかない店ねもう誤変換とかあってそれを直すのにまた頭痛くなってみたいな状態ちょっと続けますねもし聞ける方は聞いてください維新しんやさんでした