心からの魅力で輝くあなたへ心の調整し屋さんですいかがお過ごしでしょうか昨日の深夜にだいたひかるさんのブログに出会っていいなと思って黒くしたんですけどねその時に合わせて書かせていただいたのが前を向くっていうのはとっても大切なんだけどもう一つ大事なのは足元を見るって事なんですね自分の現在地を出すっていうことそれは済み今のあなたの状態を見る今ここにあなたがいるそのまんまをまるまる認めて受け入れてあげるということですだからあれこれ分析するということではなくてあなたが自分をいいなって思ってるところ自分はできるなって思ってるところお着物素敵だなって思ってるところはそれを認めてそのまま褒めてあげればいいんですけど本当自分ができないところ自分が

 

 

欠点だと思ってるっていうところがそれはそれで認めてそれをいたわってあげればいいんですねねえおおにして例えば僕のこういうコメントに批判的にな思いを持ってらっしゃる方っていうのはもっと自分が出来る事っていうのを周りに褒められても周りに認めてもらっても検査をするとかそんなことないんですって自己卑下をするんですねでなんと自分ができないことで例えば周りとの間で失敗したりとか周りなんか言われたりするとなんで私はダメなんだろうっていう風に自己姫をするしねだから自分の先入ループの中にずっと罪悪感をも知ってるそれが自分を認めていない状態なそうではなくて自分のありのままを認めてあげてる自分ができると思うところを褒めてあげる出て来ないと思ってるとこは労わってあげる餌

 

 

できることがまずその自分の現在地を出すということですそのために必要なのはあなたが心から楽になることを心から楽になってあなたの1000入力に幸福感なきを入れるっていう体制を作れるって言うことだってことを改めてお伝えをしたいなと思って投稿しましたいい子にしなさい

 

 

 

よっさん/たけだよしのぶ の関わり合い