久々に訪問( ・ω・)∩ | T&Tファクトリー

久々に訪問( ・ω・)∩

皆さん 今日もお疲れですー( ・ω・)∩

 

日曜日はですね、久々にタローさんとこのファクトリーにお邪魔しましたよ。

 

タローさんのダイナにね

 

 

新しい部品が付くらしいので「何やろ?」ってお邪魔したら

 

でで~ん! おっとコレはグライドじゃあ~りませんか!

 

しかも 金色(こんじきw)きんいろと云ってはいけませんw こんじきですヽ(´ー`)ノ

 

塗って貰ったそうな・・・(*´д`*)ハァハァ

 

どうも

 

タローさんとこのスタッフであるNami嬢のボブですが(写真先頭)

 

スポークホイールでチューブ入りなので以前パンクでエラぃ目こいた!そうで

 

タローさんがグライドに換える事で今現在履いてるキャストホイールをNami嬢ボブに入れ替えるそうなのね( ・ω・)∩

 

ちなみに

 

Nami嬢はかなりの飛ばし屋さんで過去にTCFIのログを見せて貰ったら

 

TPS100%部分が多く反応してるのよヽ(´ー`)ノ

 

コレどう意味?って? 

 

TPSってのはスロットルポジションセンサーの事だけど

 

それが100%って事は、「全開走行!」って事ですwww ログ見て「ひょぇー!」ってねw

 

普段の彼女はおっとりした性格なんですが・・・・

 

バイクに跨ると豹変するってヤツでしょうか・・・(´・ェ・`) 

 

そんなかんなで

 

安心の為にスポークホイールを辞めキャストのホイールにするってヤツね!

 

タローさんはカスタムで、Nami嬢ボブは安心の為にって一石二鳥で無駄が無いっすね!

 

 

おっと 気が付いたら今回はどぎつい名古屋弁が無いねw

 

じゃまたヽ(´ー`)ノ