アヒルちゃん | T&Tファクトリー

アヒルちゃん

皆さん 今日もお疲れ( ・ω・)∩

 

月曜の今日は健康診断の予約をしてあったので朝一で病院にいってきました!

 

レントゲンも心電図も血液も尿検査も全く問題なしヽ(´ー`)ノ

 

視力なんか2.0-1.5だぜ!

 

悪いのはやっぱ頭だけってのが良く解った。ウンウン

 

血圧はちょこっと高かったくらいかな。

 

 

 

ほんで

 

さっき帰りついでにガレージに寄って日曜日に姉が持ってきてくれた

 

アヒル型のパフホーンを付けてきたがや~。

 

 

 

ん~。癒される。おしり摘むと「ぱふぱふ~」ってね。

 

 

ヘルメットは解るがプロペラの存在が笑える。

 

100均にしちゃ上出来だがねw

 

 

そういやかなり昔、テレビのCMでデニス・ホッパーが金持役で召使のメイドに

 

風呂にアヒルが無くて怒ってたなwww そんで

 

「あひるちゃぁ~ん!」って叫んで風呂で喜んでたの思い出した。

 

あんな大俳優が日本のCMに出る事が驚きだった。

 

若い人は解らないと思うがデニス・ホッパーって映画「イージーライダー」のビリー役の人ね。

 

 

んじゃまた!