観たってちょぅでゃぁヽ(´ー`)ノ | T&Tファクトリー

観たってちょぅでゃぁヽ(´ー`)ノ

皆さん おはこんばんちは よちです。

 

先日 「100年前のハーレー?」の題材でハンバーグ師匠の動画の宣伝いたしましたが、

 

続きがアップされてますので宣伝( ・ω・)∩

 

 

(動画にGood! 登録も宜しくね)

 

先回登場したサイドカーにカエルくんの運転でご友人のお蕎麦屋さんに行く回です。

 

お蕎麦屋さんとこの店主さんの愛馬はなんとサイドバルブのエンジン!ヽ(´ー`)ノ

 

もうなかなかこれ程の車両は見つからないよね。

 

オイラの予感ですが、カエルくん次はナックルかショベルヘッドとか手に入れるんじゃないかなと(笑)

 

もうちょっと実用的なビンテージを欲しがるような気がする・・・・(いうほど実用的か?)

 

 

 

あとがき

 

カエル氏とオイラはかれこれ十数年のお付き合い。

今でこそ賑やかなガレージですが(特定厨抑止の為モザイクしました)

スゲーよなこれヽ(´ー`)ノ

 

9年ほど前は

フツーのガレージでしたwww

遊びに行ったときオイラのクルマが中に停めれたしw

まんだ中にはカブとNSRと光岡ゼロ1しか無かったし

あれ?ダイナは何所いった?と思ったら

玄関にあったーヽ(´ー`)ノ 

けなるいでかんわ!(名古屋弁で羨ましい!って事ね)

やっぱ変態はやる事が違うんだわなも。