やっぱりステー塗ったさヽ(´ー`)ノ | T&Tファクトリー

やっぱりステー塗ったさヽ(´ー`)ノ

先回 「黒化にゃ拘ってない」風な事ぬかしましたがw

 

やっぱり塗ってしまいましたヽ(´ー`)ノ

 

↑このアルミアングルで作ったすてーをペーパーで足付けして

 

↑3年位放置してたプラサフがまだ生きてましたwww

 

下地を塗ったのでまたまた3年位放置してたVHTリンクルブラックがあるので

 

↑スプレーするというより、ダラダラと垂れる液体をぶっ掛けたという感じの仕上がりw

 

毎度の塗装用オーブントースターで100度で5分です( ・ω・)∩

 

VHTリンクルスプレーのノズルが死んでたので、スプレー缶の軸をペンチで摘んで

 

液体をダラダラとステーに掛けましたよwww時々噴射するので焦りますwww

 

そんなこんなでA面もB面も塗り無事に完成ヽ(´ー`)ノ

 

↑A面

 

↑こちらB面

 

3日くらい放置して完全乾燥したら取り付けようと思います( ・ω・)∩