キャプテンアメリカヽ(´ー`)ノ | T&Tファクトリー

キャプテンアメリカヽ(´ー`)ノ

こんばんわー(こんにちは)ヽ(´ー`)ノ

 

そうそう 先日 関東支部長のカエルマン氏のとこに

 

「ハンバーグ師匠」 がやって来て、

 

あのキャプテンアメリカ号が専門家にて 「本物」 と認定されました~ヽ(´ー`)ノ

 

っつか、 動画撮影は3月には知ってたのですが

 

カエルマン氏からは 「ないしょ」 と云われてましたのでずっと黙ってました( ・ω・)∩

 

彼が以前キャプテンアメリカ号の購入に踏み切るに到って

 

オイラの一言 「迷うってことは買わなかったら後悔するって事さ」

 

と、キャプテンアメリカ号の購入のきっかけの一つがオイラの助言のおかげと勝手に思い込んでいる。ウンウン

 

まぁ、オイラが云う前にもうカエルマン氏の心は決まってたと思うがwww

 

今回の動画はこちら↓(宣伝)

 

昨日カエルマン氏に宣伝の許可いただきましたので早速アップします↑

 

オイラの愛弟子が逞しく育って誇らしいんだなもヽ(´ー`)ノ

 

なんせこの48年式パンヘッドでオイラ、車両に跨ったまま(座ったまま)

 

キックでエンジン掛けたからなヽ(´ー`)ノ

 

かなりリンカートキャブの調整に苦労したそうですが

 

カエル氏曰く 「よちさんの講座のおかげで理論的に考えられるようになりましたからね」

 

と、ありがたいお言葉を頂いております(-人-)合掌スリスリ

 

過去記事もどうぞ↓

 

寒蝉(ひぐらし)鳴いてる立秋のカムミー 其の6 | よちの「裏」ブログ (ameblo.jp)