某ブースのザクヘッド | よっさのブログ

よっさのブログ

プラモデルの全塗装と素組ばかりです。


土日を利用して東京ビッグサイトでのイベントJIMTOF2022へ行ってきました!


西館、東館、南館と歩き回って疲れ果てました…




とあるブースにてメッチャキラキラ光るザクヘッドを発見!!


撮影OKです!

是非インスタにあげてください!!


と言っていたので撮影!!










めっちゃキラキラしてるわwww

(でもこれ許可とってるのかな…いらないのかなと思ってしまいましたww)




ちょっと足を伸ばしてガンダムベースへ







ユニコーンガンダムは工事中でしたww







東京のガンダムベースはすごい…圧倒的な品数!!!名古屋のコンビニサイズとは訳がちがう!!




出展者として参加した為、ヤンチャなことはできずおとなしく手ぶらで帰りました…




いつかプライベートで買いに行きたいですね…



明日は有休を取ったので静養…しない!模活する!!