2回目の緊急事態宣言がもうすぐ解除になるとのことで少し気分が晴れやかになりましたおねがい

新規感染者数が更新連発した時はこのまま爆発的に増えていってしまうんじゃないかと心配でした。

宣言解除して大丈夫かと思われますがゼロになることはありませんし、このまま活動自粛を長期化するのにも問題がありますからねー。
感染対策として経済活動を止めなかった国も同様に落ち着いて来てるのが興味深いです。

あ、今年行く予定のラーメン屋さんを調べたら一番楽しみにしてたところが2月末に移転決定ガーン
まぁ交通費や時間なんて気にしなければ良い話ですが!閉店じゃなくてよかった照れ
まだ移転前だけど感染が怖くて行けません。
新たに行ってみたいお店も増えたから早く暖かくなってほしいですグッ
旅行もしたいのでGoToトラベルが再開されたら利用する予定です。

そんな感じで年々少しずつ緊張が緩んでいきそうではありますが今の生活様式に合わせて生きているつもりです。



こころ


ゲリュオンS2つ目完成。あと1つ狙います。





グレイトマーマン

ガニラス
↑今集めてます。

マリンバブル

ホークブリザード

あばれこまいぬ



イベントの洞窟周回は面倒です…
中級で回してます。
↑モンスターがこころを落とす際のこの演出。
連戦バトルの都合上こうなったのだと思いますが "?" にはちょっとワクワクしましたね!

将来、ドロップするこころ(モンスターや能力)がランダムなイベントとか来るんでしょうかグラサン

ドラクエウォークの追加コンテンツで最も喜んだ・楽しかったのが心珠かもしれません。
ああいうゴールを求めてひたすら回すの好きなんですよねー!

モンハン4の発掘装備マラソンはめちゃくちゃやってたな〜ニヤリ

以上