パーティ構成
スパスタ(ドラゴンロッド)
レンジャー(黒嵐の爪)
バトマス(世界樹のつるぎ)
賢者(トワイライトブルーム)


カリスマバリアを使うと


軽減


アンコール


全快に近い回復!

一見賢者ふたりでも良さそうですがカリスマバリアで被ダメージを下げてるからこそ回復が間に合ったとも言えますチュー



賢者より耐久面優秀な回復スパスタ、始まりましたね〜

今回ショータイムは発動全然しなかったです。
運に左右されますが良い方を引ければパラディン超えの回復役となる可能性もありますね!
全体スカラが強すぎる。

今までのテンプレ構成でどうしても勝てないような超難関が来たら、スーパースターに頼ってみるのも手段の一つかもしれませんニヤリ

さらに海賊が加わってアタッカーもより硬く(こころ枠が黄青の時点で強い)。
新しい環境にワクワクしますね炎



ふっくびっき たっのっしい〜な〜♪





次マイレージ貯まるのは週末照れ

こうなったら目指せ100連!!

以上