⚫️勇者の証


やることなくて退屈だと思い始めると新しい証が追加される丁度いいペース照れ


何コレつよい・・・

必要素材は?


なるほど。


虹色の記憶ほすぃ。




このパターンは、、、


属性Aの証もう出番なし?笑


⚫️襲来級挑戦


思い付きで4ラウンドはクリア!


九頭龍さんが使ってたパーティ真似て!


3ラウンドクリアキラキラ


相変わらず夏アンルシアゲームですね。

勇者パワーアップ



よーしグラサン


⚫️魔王2体新生転生


マ素で火力アップ系でした。
絶技はマ素無しでも結構強かったのでクエストに向いてそうですねウインク


シャムダはドルマ斬撃。


⚫️マスターズGP


ここ2、3日、勝てなくなりました!
この週でポイントを稼ごうと思ったんですが難しくなりました。
暗黒&超ハーゴンが増えて長期戦の末敗れたり連戦意欲が続きませんアセアセ

アレフガルド超ウルノーガの組合せばかりなので、重課金未満でこれに対抗できるパーティが暗黒・メルトア・ドラメタ・宵闇・超ハーゴンなど長引けば有利なモンスターに行き着きますね!

皆さん暗黒の魔神の星付けが星4になってきたことと、王不在ルールの時に暗黒の強さ・使用感を覚えた影響は多少あると思いますっ

個人的感想としてアレフガルド登場後の対戦環境は悪くなりましたショボーン

クエストでなかなか楽しめてるからまっいっか!

以上