第9章について。

・ランプのまじん(滅多に見かけない枠) 青
コスト107、HP105、力100、斬撃・体技ダメ+10%、デインダメ+10%、ジバリア耐性+10%

・じこくのつかい(あまり見かけない枠) 紫
コスト104、攻魔102、早さ122、呪文ダメ+7%、ドルマ呪文ダメ+7%、ギラ耐性+7%

どちらもめっっっちゃ強い!
特にじこくのつかいは素早さを盛れて呪文狩りするなら絶対に獲るべきこころ。


ランプのまじんが出現しない9章8話で狩りすることにしましたおねがい


理由


ボボンガーあとAひとつ獲れればグレードSにできるから音符

今まで通りにプレイしてたら3〜4ヶ月でA1つ作れると思います。遅い・・・

早くランプのまじんを集めたいので今後はみんドラを活用していきます。
毎日チェックして2キロ圏内にレア確定あったら拾う感じで。


さて、9章のザコ敵に厄介なやつが居ました。



コヤツら。

マジカルブースター(ベタン)と黒嵐の爪(超しんくう蹴り)で狩ってたら倒せなくて躓いたアセアセ

弱点を見るとイオだったので、


ベタンと、


ラッシュバースト!!

これで2発になりました爆笑キラキラ

バロックエッジにどれだけ助けてもらったことか照れ


最初引いたときは要らねー的なことを書いていたのにてへぺろ

9章2発MP効率狩りはベタンとイオナズンがベストでしょうか?

ベタン×2は凸付いてるとか職業適正の条件じゃないと2発狩り安定しなさそう。


気持ちよく狩りが出来るようになってモチベアップ!!

新職業 海賊育てるぞ〜炎

以上