今更ながら放置してたコンテンツをやってみました(Lv21→Lv50)。





証を付けたら楽勝じゃない?
と思ってやったら全然そんなことなかったですね。
ブレイク系特性が無効だからドレアムとゾーマに頼りまくりでしたニヤリ

唯一攻略サイトを参考にしたのがLv40です(キラゴルド、黄金の巨竜、グレイトドラゴン)。
今みたいに無属性無効のマークが無いから、防御力が高くて効かないのか何なのか最初は分かりませんガーン
メタル系モンスターも酷かったなぁ(会心の一撃しか効かない?)ショボーン

Lv50に関してはメラ半減以上(盾付けたらメラ無効)のモンスターでないと勝負にならないゲームでした…。やけに痛恨の一撃が多くて何度もやり直しましたねタラー
結局クリアしたときも痛恨の一撃あったしケトスの蘇生と運良く立て直しが出来たことで突破という感じキョロキョロ

これ証実装前に全クリした人すごすぎますね!
放置していて良かった。もっと放置してもっとインフレした時にやるのが正解でしたてへぺろ

報酬が微量のジェムだけ(やらなくていい系)なのは感謝ですけど、難関クエストがただストレス溜まるものだったDQMSLの暗黒時代を改めて実感しました。運ゲークリアしても達成感薄い…

※クリア後攻略サイトを見たらケトスサンドで立ち回りによっては安定するみたいです。

最近のコンテンツはそこまで理不尽と思うところは少なくなってきています。良くなってるおねがい
宝珠問題はまだスタートしたばかりだし改善してくれるはずお願い



GP


悪魔パーティとアレフガルド接待で苦しかったです。
今週からのW160はもっとキツいガーン
更に下旬には討伐限定という新規プレイヤー殺しのルールが。。。
暗黒の魔神だらけでしょうショボーン



証パワーアップ







以上