ガルーダの祠、皆さん言うように強いですね。


特に開幕魅力攻撃が鬼畜!

色々試しました。


危ない場面では敵を止めるのに眠り打ちを(安定はしません)

パーティ完成


課金武器ゴリゴリですグラサン
世界樹のつるぎが非常に優秀ですね。
敵のHPを削りながら呪文攻撃力を下げることが出来、バギマ・ベギラゴンの脅威を軽減!


↑みりょう解除スキル「ビンタ」持ち。
魔王の使いと40アップ心珠で素早さ盛り。
ガルーダよりも早くまもりの盾を張ります。


賢者は回復優先になってしまいまもりの盾を使う暇がありませんニヤリ


ガルーダのこころS一個取って終了したいと思います音符
こういう運要素あるバトル周回のこころは、性能必須級じゃなくて寧ろ助かるアセアセ



ふくびき











新章狩り

ドラゴメタルに荒らされてから逃げられるガーン
メタル武器10個持ってるのに、一閃突きと魔神斬り使う方が効率いいだなんて惨め 笑


手持ちのジェムではぐれメタル装備ふくびきを回そうか迷っています。
ふくびき開催期間が無期限となっておりスタンプを貯めていく楽しみがありますニヤリ

少し気にしていることは、はぐメタの剣を当てた場合、ロトのつるぎを使わなくなってしまうのでは?という懸念です。
そんなことはスマホゲーをする上で気にしちゃしょうがないことですけれども!
メタル狩り性能さえあれば良かったので、全体デイン280%スキルまで付けられちゃ凄くインフレを感じますねキラキラ


確実にインフレしていってるけど待っているスキル(ベホマラー、バイキルト)が全然来なくてジェムを貯めるモチベーションが上がりませんショボーン
出てきた時には欲しくなくなってるかもしれないし、欲しかったら課金して取れば良いかウインク
とりあえずメガモン10匹狩ってから(ミッション報酬の10連引いてから)ジェム使うか決めますチョキ


今やっているイベント「いてついた王国と炎熱の兄妹」個人的に大当たりだったのですが、
うごくひょうぞうS複数取ってしっかり備えて、更新でやってきたメガモンと祠の新こころが微妙だったので少し興醒めてへぺろ
ドラクエウォークをやっていて度々感じることです。流れに乗らないというかアセアセ


新章9章でレベリング・こころ集めをまったりやっていきますグッ

以上