7周年ふくびき
ジェムで引くよりも配布やマスターメダル景品の方が当たり多かったですキョロキョロ

超魔王は欲しくないところばかり出ました 笑
あ、超ゾーマは嬉しかった!(8枚目)
超ピサロが未所持→星2になって使わないだろうなと思ったら冒険者の証クエストで活躍してくれて良かったです!
次に専用装備か何かで強化される超魔王はピサロでしょうね。攻撃力を大幅に上げられたらクエスト人権になりそうニヤリ

欲しかったのは超ウルノーガ。(ゲットならず)
リーダー特性が強くて一枚でいいから欲しい!
冒険者の証、試練クエストは同モンスター禁止だから今のところ必須でないことに救われています音符


現状試練クエストは夏アンルシアを持っているかどうかが重要になっています。
恐らく新生転生凶エスタークが斬撃耐性下げ特技を習得、その後?斬撃耐性下げ特技を覚えたイベント討伐モンスターなんかも追加されていくんじゃないかな!


銀の宝珠生成!(地図売却)
回復したからといっても、慎重にパワーアップしていきます。例えばギラダメージがあと少し増えれば攻略できそうとか希望を持てたときに上げていこうかと照れ

新しい証が複数追加されたら流石に銀の宝珠の配布あるんじゃないかな?
それか周回イベントの景品に出てきたり。
何かしら緩和必要ですパー



マスターズGP




キツいです。悪魔パーティには殆ど勝てずポイントあげてる感じ(おやつ)



アレフガルドは放置したら勝ちという…(倒すと全員復活される)
これでいいのか?

来週はウェイト160の無制限バトルだし、こりゃあ暫く勝てないGPが続きますねタラー

以上