ドラクエウォーク

やってますよ!
ここのところ休みが無くて(といっても土日の仕事は半日だけですが)ブログの更新が出来ていませんでした。
特別ネタにしたいことが無かったのもありますが 笑
DQMSLも楽しめてるし、毎日ゲームで癒されてます照れ


チョコスラに変身


このコスプレいいですね!初めてスラミチが可愛く見えました照れ


もんじろうさんからお土産いただきましたお願いキラキラ


新しいレアモンチャンス!
頑張らなくていいかな?悪魔神官はよこいチュー



ほこら






強敵




Sは落ちませんでしたガーン



ふくびき


配布コスプレふくびき


よーしよし!余計な運使わずに済んだてへぺろ

次は頼む!


配布の伯爵ふくびき10連!こっち本命!


えーん

70連虹ナシは初めてかも?
まぁ1周年ふくびきの内容満足だったからそこまで落ち込みませんでした。


問題は今日更新追加されたコッチ


きた。。。新賢者装備。。。

バッチリとくぎHP回復効果+2%付いてるびっくり
MP回復とルカニ成功率アップもヤベェアセアセ
防具も超大当たりですわ…


目玉の杖は回復量が気になるところ!
ザオリク、ベホマラー、バイキルト持ちの回復武器でない限り全力で獲りに行く必要はないかな。
一応ザオという復活とくぎは付いているみたいですねおねがい

防具狙い炎炎炎


イベント景品とマイレージ合わせて30連!




ショボーン

残業前の休み時間に引いたものの納得いかず、


右上のプレゼントを全て受け取って3万ジェム超えましたニヤリ


無我夢中



休憩中に話しかけてくる人が居てもテキトーにあしらってふくびき結果もサクサクスキップ!
(家帰ってから引けよ爆笑!)





ここで冷静になり一旦終了。

手持ちのジェムには有償分が1500個含まれているので無償ジェム貯まるまで待とうか?
課金して防具揃えるか?
よく考えたいと思いますウインク



防具下と杖は出ました音符


検証




聖女のこん


トワイライトブルームに変えて、



回復量変わらないですね。


バラモスのこころをデスピサロに変えるなどして回復魔力を上げてみました。


変わらないですね。

ザオはHP25%で復活ですのでさとりの杖の方が使いやすいと思いますニコニコ

やっぱ防具がヤベェ。。。

以上