おみやげ頂きました!
毎々ありがとうございますおねがい


新実装された「あるくんですW」は、姿変化先にコアラのマーチみたいに無数の種類作ってその中に激レアなやつも居たら面白くなりそうですね炎
こういうコスプレスライムもどんどん追加してほしい!
で、気に入ったスライムで固定できるようにして育成要素増やして・・・言い出したらキリがないやチュー

メイドスライム入手場所って秋葉原じゃないんですね 笑
学生時代はよく秋葉原通ってました。歩いてるだけで楽しい!
社会人になってからもずっとラーメン食べに上京して年何回かは通ります。コロナ菌貰うの恐くて行けなくなりましたがショボーン



ドラクエウォーク。お知らせを読んでいたら、


魔法戦士経験値アップ!?
出遅れた〜〜
(個人的に)メイン職業から外れる魔戦は後回しになりがちだからこういう機会にしっかり育てたい!


ハロウィンイベントでは何やら不思議な報酬をゲットできます。


お?


人間キャラのこころびっくり

ドラゴンクエストモンスターズで人間キャラが実装されると違和感あるけどウォークのこころであれば別に変な気分にはならないですねキラキラ
ハッサンのこころとかキーファのこころとか想像するとワクワクしますっ


こころ




イベント報酬ふくびき10連



キラキラ演出2回連続虹ナシは厳しいガーン
これで50連虹箱ナシ、70連ピックアップナシ、1周年以降(確定除いて)武器ナシアセアセ

こころ運が良くてモチベには影響ありません照れ
しかし全てが悪いと下がると思います 笑


このゲームは新しく登場した強敵とメガモンスターに対して工夫しながら安定攻略とこころ集めしていくのが楽しみでもありますが、レベリングが鬼すぎてライト勢はそもそもメガモンスターに勝てないかと(こころのコストが足りなくて工夫のしようがない)。

楽しみ・ワクワク感が少ないといつかつまらなくなって辞めてしまうでしょうね。
総レベルが低い人にレベルアップできるアイテム「しあわせのタネ」を配るとか何か良い方法ないかな〜

以上