1周年パス


悩んだ末


購入!

マイレージ15,000ポイントは美味しい…けど?


10日間で六万歩!?
無理くない??
失敗かえーん

特典で討伐手形5個も付いてくるからまぁ悪くないでしょう。



強敵キマイラロード


怪獣が不安定な感じにゆらゆら浮いてますハッ
コワっガーン



歩くんですW


歩いた歩数?距離?に応じてスライムの姿が変化するコンテンツ。何が面白いのか分かりませんアセアセ



育成


スーパースターLv45!!



ほこら


雨ばっかで2週目はあまり周れませんでした。
一週間で更新(リセット)されるのは嬉しかったですね!
土日に少し遠くまで歩こうと思えます(^ ^)




2週目はまおうのつかい5匹狩れました!
やはり電車かバスを使わないと10戦以上戦えない。。。



こころ










バリゲーン4つ!!
メガモン初めてガチりました!
YouTubeの攻略動画を見て思ったのが、ピックアップ防具は偉大。被ダメージが全然違う。
充分バリゲーン強かったけどゆとり環境ですアセアセ

あとスペシャルメガモンが自宅と会社から戦える位置に出てくれたので捗りましたねキラキラ

討伐手形集めるのに3,000ジェム以上使ったかなっ

キマイラロードのこころはまだまだ集め甲斐があります照れ

楽しい1周年イベント、あっちゅー間に終わりそう炎

以上