この画面を見たとき
え?もう?となりました。

ゴルパスは30日間有効。それが終了したってことは一ヶ月経過したということですね?
…恐ろしく早い月日、俺でなきゃ見逃しちゃうねニコニコ



こころ


ほこらのS落ちやすいのは単なる確変!?
やり込んで無いのにずしおうまる以外全てSゲットできましたびっくり

メガモンも。



いい感じ音符





ガチャ


スパスタ装備ふくびき。
インフレの影響なのか、今回のピックアップ武器スーパーノヴァの全体倍率280%を見て(導き400%の印象が強くて)一瞬弱いと感じましたが、今まで全体最強倍率が250%が最高だったと考えると結構すごい強さかもしれません!

でも手持ちのメラ武器は炎のつるぎだけだし防具だけ出ても微妙だから有償ジェム限定ふくびきはスルーします照れ

ふくびき券20連の結果




マイレージポイントは霊獣にしました。



ピックアップは引けずショボーン


今回の防具を見て、


装備でHP回復効果アップ付くのヤバくない?

賢者そうび来たら課金してでも揃えるかも。。。

ワクワクしてます。

以上