ゾーマガチャきたあああ!!


ぶっぱ!ぶっぱの時間!!


10連


20連


30連


40連


50連


60連


70連


80連


90連




100連目のスクショはナシ爆笑


からの、



アンインストールしてしまいましたアセアセ

オート周回はラクなのですが…
便利すぎて!

朝起きてから
弁当の準備・仕事の支度・朝食・昼食・休み時間・洗濯物・筋トレ・夕食・朝食の準備・寝る前

すべての合間にこのゲームが関わっていて大変になってしまいましたキョロキョロ

ゾーマガチャはやる気を上げるために回してる感じがして途中からもういいやってショボーン

DQMSLとウォークとタクトの3つは自分には厳しかったです。

タクトを消した瞬間フッと気持ちが晴れやかになりました…ニコ

育成してきたモンスターたちと簡単にお別れして爽快になるマスター、サイコパスよっさ爆誕雷

自分みたいな人間が介護疲れとかで人を◯めてしまうのかなぁショボーン


おもひで


以上