CM記念1万ジェム!
すごいな…キラキラ



今回のイベントは、






ドラクエ3!!





もちろんカバも出てきます!

ゾーマが待ち遠しいですね!



周回


ベリーバードが1番落ちました。



フロストギズモはノーマルが良く落ちます。ノーマルだけ2回ドロップ判定あるんですねー


ガメゴン。ハードを周回。
覚醒2もしくは覚醒4に出来れば出番あるモンスターだと思います♪


現在ホロゴーストを乱獲してます!
ハードにて周回。

これらのモンスターはバトルロードで使用可能おねがい

良いイベントだと思いますチョキ

何かの合間にオート周回できてストレス無し照れ

ほとんど自動で育成できるのは良いけどエンドコンテンツ(育てたモンスターを使って楽しく遊べるもの)が薄いのはちょっと気になりますね!

これからもまったり遊んでいきますウインク


装備錬金は妥協ライン超えたので終了!?



以上