新メガモン
ブラックドラゴンに初見で挑んだらめっちゃ強くて世界樹のしずく3つ(+世界樹の葉いっぱい)使わされましたガーン
こりゃ攻略し甲斐がありますね!
紫のこころが落ちてビックリ!呪文(魔法戦士)系モンスターでしたかアセアセ



ふくびき結果


ラスト復刻


イベントクエスト報酬


まず相性いいメタスラ!(メタスラの剣7本出てます)


斧が欲しいね〜


世界樹!



またこれだガーン
ウォークは偏らなかったことがないアセアセ
200連以上引いて剣0盾2頭2胴2脚5…
インフレして防具が強くなって凸効果もおいしくなったからピックアップが出ただけで嬉しいですけどねてへぺろ



キラマ狩り




ついに…!
素直に嬉しい。
仕事終わりに40分歩いてレアモンチャンス2つでした。片方Aが落ちて歓喜爆笑

この労力を考えるとレアモンチャンスは近所巡りだけにして、ひたすら狩りでこころドロップを狙った方が良いかも!?
「よく見かける」枠並みに遭遇するニヤリ


狩り用武器はバロックエッジとゴシックパラソル!
世界樹防具を揃えたことによりりゅうおう付けてもワンパンできるモンスターが多いラブ

今回と次回のレアモンイベントで何とかもう一つキラーマシンのSをゲットしたい!

以上