イベントバトルロード7クリア!!


仕上がってます炎

 
周回はハード2話!







ベビーサタンロード7クリア!!

今朝の配布スカウト券から、


シルバーデビル初獲得爆笑

常設Aランク以下のモンスターで未所持は
アームライオン、うごくせきぞう、ドロルとなりました。

アームライオン優秀だから早く欲しい。。


しかしなんで新ガチャモンスターを通常でも出るようにしないんですかね?キョロキョロ

このままだとバトルロードとガチャ産モンスターの育成をやり終えたらすぐに飽きてしまいそうです。

DQMSLはゾーマ、ダークドレアム含む魔王すべて常設ガチャへ加わっています。
年中ふくびきに期待が持てて楽しかった!
(それでも馬鹿みたいに課金したらその楽しみを縮める結果になることを学びましたが)
やがて神獣から始まって限定ガチャが増えてきていますが長寿アプリなので仕方がないと思います照れ

タクトいきなりこんなんで大丈夫か〜?
数ヶ月に一度常設ガチャのラインナップを増やさないと、ピックアップモンスターを狙うだけのコンテンツに、貴重なジェムを使いたくなくなりそう(既にYouTuber方は常設Sまで覚醒済)。


育てるモンスターがいなくなることを想定すると闘技場コンテンツがメインになります!
これ1つでやっていけるのか、9月18日のプレオープンに注目ですねグラサン

以上