うおぉぉぉぉ!!!

初めてバトルレックスA落ちました笑い泣き


ドロップチャンス174回討伐して(内72回はドロップ確定)、ようやくA1つキタえーん

試練の扉イベント時のブログ確認。




これ、ドロップ確定なんで72回連続A以上なしでした…。
めちゃくちゃ寒い時期に頑張って扉まで歩いて努力して報われなかったのは今でも悲しい気持ちですアセアセ

しかしついに、


Bがそこそこ出てくれたおかげでここまで辿り着きました。

このイベント中Sドロップ見てみたいムキー



ふくびき


魔法戦士ふくびき終了してしまう前に単発4回炎





金箱スタート+キラキラ+流星

これ以上ない演出ラブ



よっっし!
これは常設4凸目指せる武器だからめちゃ嬉しい爆笑

狙いのバロックエッジとボルケーノウィップは諦めますショボーン



ストーリークエスト


8章8話クリア!

以上