この集金ゲームがよぉ!!!

…じゃなくて 笑

本当に言いたいことは一番最後に(引っ張る)


ドラゴンクエストタクトのガチャは今のところ毎週更新されてますねアセアセ

そんなソシャゲは初めてです。

DQMSLもふくびき更新自体は多いように思えますが新モンスター追加の頻度は低いですよね!

この調子でいったらタクトについていけない勢が激増するでしょうね。

ガチャを頻繁に出すとしても、
バトルロードの更新と、常時ゲットできる低ランクモンスターの追加があったら覇権ゲームになれるかとキョロキョロ



スターキメラ、強くてバトルロードでも使えるからA5へランクアップしました炎


新しいモンスター欲しさにメタルカード獲得♫



りゅうおうとスターキメラ狙ってます。


単発7発で何も当たりませんでした!


続いて、


最新ガチャ。配布と交換所合わせて15連。


単発5発の中ではガーゴイルが当たりでした照れ



激さむ演出から虹が!竜王か~!?



本当に来た!!初ピックアップモンスターキラキラ


ようやく微課金らしい戦力が加わった笑い泣き


今日はモンスターのランクアップをメインに遊んでました。


虹石枯渇。

あと育ててるモンスター達がレベルMAXに近付いてきました。

このままでは育成が捗らない!という理由をつけて、
モナンメダル収集(虹石交換)と新モンスター狙いでガチャしました!


有償ジェムを残したいから金以上確定(50連)を限度に。


金率高くて調子良さげ!


30連目に虹🌈




昇格もありましたラブ



最高の気分爆笑


迷わず貴重なアイテムを投入




最後に言わせて!!


ナメクジ?カタツムリ?あんたいつ出るんよムキー


ワイは無課金じゃないし結構ガチャ回してるよ?


何気にドラクエIイベントのバトルロードでも使えるから今持ってないのが余計に悔しいですもやもや

以上