メガモンギガンテス



これまた強い。葉っぱ使いました!
慎重にパラディン連れていきましたがランドインパクトを結構な頻度で叩きつけてくるのでガード機能しなかったですえー

武器は王者の剣、ドラゴンブーメラン、聖女のこん、雷神のやりで行きました!
バギがよく通ります。相変わらず雷神も接待キョロキョロ
とにかく敵の攻撃が痛いからバロックエッジのヘナトスが入るか明日試してみたいと思います♪


ギガンテスのこころはボス戦用に2〜3個欲しい。
レンジャーにはキンスラを外せるくらい耐久面が素晴らしく、パラディンの虹枠にも悪くないですねウインク
ジェム使うかは考え中。

今回のイベント、
いちばん衝撃的だったのがヘルコンドルのこころ。。。
超狩り性能高いこころで、最低2つ獲りたい!!
イベント期間が短いのが厳しいところガーン

今日は20分歩くつもりが倍の時間歩いてしまいました、楽しんでる証拠ですね爆笑



マイレージ10連


新武器の爪はバギ属性でした。
ドラゴンブーメランと黄竜の爪の火力を上げられるので防具もゲットしておきたいですね!



イベント配布10連




!?
やべーーー(嬉
誰かに刺されそうガーンキラキラ



最近の引きが強すぎるグラサンアセアセ

明日はギガンテスに黒嵐のツメ、バロックエッジ、聖女のこん、雷神のやりを付けて挑戦してみますグー

さっそく王者の剣が外れるとか、自分でもちょっと引くし揃え過ぎるのも勿体ない気持ちになりますね…

以上