3週間で卵を15個ムダにしました…

毎日寝る前に朝食の準備(オートミールと卵5個を混ぜる作業)してるんですが、不注意で食器がひっくり返って無惨なことにアセアセ

それが3回もガーン
経緯は置いといて、こぼしてしまった場所は、床と冷蔵庫の中と洗濯機の中です。。

ドジとかの域を超えていて立ち直れませんショボーン



竜王城攻略パーティ




グレイツェルがりゅうおうより先に動いたら、
ワルツ+ピオリム+ピオリム+マヒャドストーム


りゅうおうがグレイツェルより先に動いたら、
ワルツ+ピオリム+大防御+いてつくはどう


これで安定しましたチュー


あとはメルキド周回がんばります炎




マスターズGP



↑超魔王ゾーマを50日ぶり?にGPで使ってみたところ・・・勝てないえーん


結局テンプレタラー





超魔王ゾーマ、他の上手い人が使うとめちゃ強いのに自分はダメガーン
新生ダークドレアム全盛期のときの一緒だぁ
涙!

以上