天空装備来ましたニコニコ


必殺技はビックバンソード!
単体330%メラ属性斬撃ダメージびっくり


それにしても厨二病心をくすぐる見た目ですねニヤリ

肩から何か飛び出してる…こんなんがパーティにいたら隣の人にぶつかって邪魔になりそうショボーン

これ着て満員電車に乗る罰ゲームはやりたくないです。。


マイレージいきます!




パス購入!


スタンダードパス更新時間に近いタイミングでゲットしました。
これで週末にガッツリ貯められます♪




まずはジェムは使わずマイレージで様子見しますおねがい

新モンスターのギガデーモンやキングレオと闘ってみて、天空のつるぎが必要になったら回そうっと!



…どんだけガチャゲーなんだDQウォークびっくり

心珠(しんじゅ)システムの登場です!

まずはポイントを集めるのです。


集め方は、運でゲットしたモンスターの心を手放すことでそのレアリティによってポイントが増えますキョロキョロ





次に集めたポイントで心珠を生成!

これがガチャゲーガーン

レア度D、C、B、A、Sのどれかが出ます。

AとSは全然出ません…

それでも運良くSが出てくれました!





AやSが出なくても余っている心珠を3つずつ合成して新しい物を生み出すことが可能(ガチャです)

B3つでたまにAにランクアップ!(運)

A3つでまれにSにランクアップ!(豪運)

二回だけAからSに合成できましたキラキラ



贅沢ですがS3つで合成するとS確定です!




色んな効果が付いているように、レアリティだけではなく使えるものが作れるかどうかも完全に運になってますアセアセ

この生成作業をやってるときはアドレナリンが出るというか凄く興奮しますね!!

楽しすぎ爆笑爆笑


この新システムによってモンスターのこころに加えて心珠も装備可能に!




デイン系ダメージアップの心珠をゲット出来たのでギガスラッシュが更に強くなりました!
やっぱロト剣は覇権武器だ笑い泣き


高難度ボスのために耐性系の心珠を残しておくべきでしたが我慢できず合成しちゃいましたタラー



Bでも優秀なのあるのにちゃんと見ないで合成しちゃったのは後悔ガーン


メラ属性ダメージアップは出なかったけど出たら絶対天空のつるぎが欲しくなっちゃうからな〜照れ

以上