鉄鋼魔神との闘いになりますニコニコ


装備したこころは防御力重視。

素早さの低さはピオリムでカバー!


素早さを上げて良かった点は、ブラッドハンドが仲間を呼ぶ為、できるだけ行動前に落としに行けるようになった所ですねウインク


それにしたって呼ばれますてへぺろ


鋼鉄魔神はスクルトやビッグシールドで守りを固めてきます。
その隙にブラッドハンドを殲滅しました!



1体になったところで攻撃力を下げる作戦へ!




ちまちま攻撃して倒しに行きます。


硬い、体力オバケでしたね。
攻撃力ダウンを入れてMPを温存しながら(魔法の聖水も使って)長期戦を選んだのは正解でした音符


強かった!!良い闘いが出来たグラサン




何やら予告が来てます。


イベントメダルの交換所に新装備ふくびき補助券が追加されないかなラブ

後半のイベントクエストクリア報酬も楽しみですねキラキラ

以上