ハンターフライのこころを装備させて、
素早さを上げたらメタルスライムの上を取れるか確認します照れ


虫に好かれてゆく男!



では早速(^ ^)


まずは1ピオ


普通に先制されました



2ピオ



ちなみにここから更にかけても


2ピオがMAXです


ダメでしたw
向こうのが早いえーん



結果メタルブラザーズ3匹に逃げられちゃいましたてへぺろ


考えてみたんですが
僕のパーティの最大素早さが278しかなかったのが駄目だったんじゃないかなーと。

これが500とか行ってたらどうなんでしょうね?

あと敵がピオリムを使ってきた場合でも体感1ピオではあまり早くなってないように思いますキョロキョロ

もしかしたらそんなに上昇しないのかなぁ


最後に自慢ニコニコ
はぐれメタルのこころが落ちましたキラキラ
コレクションホクホクルンルン


以上