系統杯 第6回ニコニコ


マスターランクへ‼️


オムツゲーの予感がしたので上位波動持ちのウルノーガでグラサン



オムドや耐久パも多い為、ウルノーガ刺さりました!

マスター☆☆☆に行けるかはまだちょっとわかりませんてへぺろ



呪われし魔宮開催!!!

楽しみにしてたんですよね〜

今月が待ち遠しかったっラブ

早速いってみよーーー











ハゲた‼️‼️‼️


このスクショ、ブログに上げるために撮り直しまくったやつですw



まぁドラゴン縛りはラウンドをかけて攻略する方法に気付けたので良いでしょう。

え?真やまたのおろちを使えばラクができたって??

・・・



こっちが運ゲーでしたガーン

バラモスエビルでやってみたところ、まどいの光の信頼度があまり無かったですね〜アセアセ

運ゲーを制しました。




そして1番髪の毛が抜けた理由は、サポートに欲しいモンスターが出てこないこと‼️‼️

フレ様に真やまたのおろちを借りて1回失敗したら出てこなくなったし、バラモスエビルも更新しまくって大変でしたよムキー

初日にやるもんじゃないって話なんですけどねw

以上