系統杯 第4回ルールは自然系魔獣系ステータス20%アップ!


今回もなんとか最高ランクに行けましたおねがい


対戦回数の半分は2 STEPパーティを使っていましたが全然魔獣パに勝てなかったですね!

魔獣テンプレでニヤリ



プレシアンナが人気なのは、ピオリムがかかってないとハヌアルシがミラー対戦で先に動けないからです。

しかし上位魔獣パ同士の対決は一刀両断を振り下ろすゲームになっていますねガーン

僕は一刀両断をヘルゴラゴだけに付けました。

ミラー対戦はハヌアルシでWイオナズン放って相手のアンナ含めて吹っ飛ばしてます。精霊の守り使われたら届きませんけどねてへぺろ

 今回はポセパを使った方がポイントを積んでいけるように思えます。

ただどうしてもポセパミラーを考えると、だるくて使いたくない気持ちになりますショボーン



みんなで冒険 秘密の発掘場リストクリアー爆笑


チームでわいわい


プラス付きのかけらや


2個ドロもラブ


メタルキングの剣強化完了キラキラ


これで2本目です。


強化したいメタル装備がなくなりました。

またメダルDEフィーバー来て欲しいですね!



それからスタンプミッションのふくびき券5枚で・・・


ガオガイヤ照れ


星4になりました。

WORLDが出てきて自殺クマさんになってしまいましたキョロキョロ

ゾーマと組むとしても、今後通常ルールでも魔獣パ増えてくるはずなのでほぼ動けないでしょうね!

以上