カイザー☆☆☆行けましたラブ


パーティは、バギ無効のクロコダインに苦戦していた為、ディアノーグを入れて状態異常を撒くことにしましたウインク



今回はジメバブ対策不要で、ウェイト120では過去最高火力のパーティだと思いますおねがい
それでもランカーのヴェルザーパーティには勝てませんでしたね、
しかもドレアム不在だからこそ組めるゾーマ+インヘーラーを駆使しても駄目だったので、今後のマスターズGPは厳しいでしょうね照れ

勝率良ければ連戦するし勝てなければやらないといういつものスタンスでやっていきましょう✨


フィーバー30連!




メタル装備コンプリートしました爆笑
普段リーグ戦もやらず、ちいさなメダルが貯まっても本と交換していた為、メタル装備は揃えるの諦めていました!
嬉しいですね♪

以上