バラン討伐



硬え…
デバフ入れると怒るのでしばらくペチペチ攻撃していましたニヤリ


とくぎバイブルゲット!
ラウンド20以下って当時どうやったんでしょうねガーン
今ならダメバリがあればドルオーラ+追撃を喰らっても誰も落とされないので絶技ゴリ押しでいけそうですニヤリ


さて魔瘴杯はとりあえずミルドラースに上がれました(´∀`*)




今回はオムドパーティに勝てないですねガーン
あとマターパにも弱いです。
さらにインヘーラーがとても早いのでアギロ初手防壁もアリなんですよね!


最後に交換券に付いてきたふくびき引きました爆笑



キルバーンだけ持っていたのに、被りえーん

魔王フェス10連はブラナイ(9枚目)とドルマゲス(7枚目)でしたラブ


ブラナイは強新生待ちですねー
ドルマゲス、交換券で取ろうかなラブ




あ、
タイトルミルドラースにして何か書こうとしたけど忘れちゃった!
空気すぎる…

以上