マスターズGP 帝王杯始まりました爆笑

無制限ルールも注目ですが気になるのがやはり第4回‼️照れ

{861BD74F-8CED-486A-B53B-CA1807492C34}

ドラゴン、自然、悪魔系モンスターの全ステータス20%アップ!

ほぼ間違いなくどれか系統の王が追加されますね!

20%アップという強烈なボーナスを見ると、あまり活躍できない系統に、王が登場するのかなーなんて思いますてへぺろ
(系統の王登場→◯◯系統つえー!を見せ付けるため)

そうすると自然系なのでしょうか?
自然系は回復や復活、反射のような戦術になりそうですね!

まぁドラゴンと悪魔もあり得なくもないですよねっ
ドラゴンの場合はいくらボーナス付いても息ダメージが増えるわけではないし、悪魔の場合はこれだけボーナス付いてようやく主軸のデスカイザーが使えるようになる感じですので、今回のボーナスはやり過ぎっていう程でもないのかな( ̄∀ ̄)


さて、マスターズGP用のパーティ強化すべく更新された48時間限定ふくびき引いてみますラブ

特に欲しいのは、
ラプソーン、ドルマゲス、キラーマシン3です!

{EEFE1652-5CAA-4510-8D35-672FCBDCE3F0}

{283FBD93-AB05-4061-9B5B-FA4429EFF4AF}

{AB3FFB75-90D1-46FC-8407-CF9CF7100ED5}

{D6DE8156-018F-4169-A89B-4B6F1865D178}

{AD13A30E-1084-49A4-8F8C-52F1010F8812}

{6C14174F-0239-491D-8251-44A1D2000D87}

うーん、おいしいですね!!
魔王以外のSスタはほとんど未完成です😆
強化できたと思います♪

以上