レティス、ヘビーマジンガ、じめじめバブルの新生転生が来ましたねおねがい

強さを無視するとじめじめバブルが面白いと思いました!

今回は育成が終わっているレティスを新生転生します♪

{EA80070C-4E80-4DA3-B447-7BDB4E46C016}

{9066B5B7-D9D2-41BC-B79E-3175DF8DDC77}

{4969C6BF-7ED6-4758-B25D-66C08614321C}

{3C70C0F5-D01C-4FCB-9216-964BA9CF4FEE}

はやての息吹が強いらしいのでパワーアップしてプラス付け狙っていきますチュー

{EA26F413-DF98-494E-B75D-4F91E83092AD}

耐久パに入れるならザオリク全然アリですよねっ
とりあえず迷ったときはサイコキャノン付けておきます 笑

{32DE224F-7B45-4324-9D0B-D76B1188AE00}

{FE95A15D-1337-4376-BA46-770568CE708D}

全スルーニヤリ
まっ、こんなもんですね!

使用感
はやての息吹を試してみました。

{3B1367E8-9404-4BE3-AF42-E144DF1C4508}




本入れてハヤテの息吹+3にしましたが弱かったですねガーン
それよりもメカ鳥の火力がヤバすぎでしたw

{116C1FEE-97BD-4699-A57C-E56C5627D49D}

レティスはオメガが相手にいたときに強いです。



それにしてもGPレティスだらけです(´□`。)
ウエイト120ではどうなるでしょうか?

以上