スキルポイントシステムが思ったよりもゴールドを消費するため、予定オーバーのゴールドを貯めておきました。

{C81ED5B0-8B37-429E-8CF0-8BE4991E5AA5}

同時に開始される竜神王イベントの準備(育成)が進んでおりません💦 

下3つの階級はドレアムサンドでクリアーできる前提です。

レベル4は、オーガキングがどれくらい耐えてくれるかによります。
敵召喚モンスターの攻撃力もえげつないのでピオで避けて直ぐに処理したいところです…

オーガキングはギラ盾があれば呪文のダメージはカットできる感じですが、あろう事かギラ盾取っていませんでした。

仕方がないので他のモンスターでマジックバリアを貼っておきます。オーガキングには叩き潰し対策として大親分の盾を装備させます。

攻撃はダークサタンとバルバロッサのメラゾーマだけ(^^;;
無茶な気がしますがとりあえず構想したパーティーを使ってみて感じを掴もうと思います。

以上